遊びに来てくれてありがとうるんるん気軽にコメントしてねかわいい
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
遊びに行かせて頂いていますが、いつも時間が遅いのでコメを控えさせて頂いている事もあります… すんまへ〜ん顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)

2010年05月06日

とってもと〜〜ってもご無沙汰してます顔(イヒヒ)

も〜お忘れになった方もいらっしゃるかと・・・顔(イヒヒ)

この所、ちょ〜っと忙しくしておりますあせあせ(飛び散る汗)



そろそろ解禁しますか!という事で・・・






我が家の長男が来月結婚致しますハートたち(複数ハート)

付き合い始めて4年黒ハートそろそろ結婚かと言っていた矢先・・・

彼女に新しい命が宿り、結婚となりましたかわいい


2人は結婚後、我が家に同居することに家ハートたち(複数ハート)

ってな訳で、ブログはまた放置になるかもしれませんが・・・顔(ペロッ)


今日は式&披露宴の衣装選びで着てみたのを少しだけご覧下さ〜い黒ハート

アルバムを作る



そして・・・


ティンリリは元気にしています犬(笑)犬(笑)るんるん


以前のカートは大きくて車の荷台に乗らないという事で・・・

NEWカート買いましたぴかぴか(新しい)

マザーカートから新しく発売になった「アジリティー」で〜すexclamation


20100421-01.jpg

20100421-02.jpg


いつになったらこのカートでお出かけ出来るかな〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)

これからはカフェにも息子の嫁と一緒に出没する事もあるかもexclamation&question

もしお会いしたらよろしくお願いしま〜すかわいい



ニックネーム ティンママ at 23:09| Comment(29) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月07日

1ヶ月の出来事&寂しいけれど・・・顔(泣)

1ヶ月に1回の更新かexclamation&questionと・・・

それでもブログに遊びに来て下さるそこの あ・な・た黒ハート

ありがとうございまする〜顔(メロメロ)

タイトルの事については後で載せまることに・・・



≪9月20日≫

9月のシルバーウィーク(SW)はゴールデン(GW)に負けじと

民族大移動 すごかったっすねあせあせ(飛び散る汗)

我が家の近くもすっごい人・人・人でした顔(なに〜)

江ノ電の駅も入場規制があったんだってあせあせ(飛び散る汗)

GWはいつも近所でしか遊ばないんですが、このSWはちょっと遠出を

しましたかわいい


恒例の定例会で『dog cafe mocomoco』さんへGOexclamation車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

今回はカイパパが欠席ということで、途中あさおさん&カイくんと合流顔(笑)犬(笑)

前回、海岸から行ってかなり時間がかかったので今回は海老名方面から

行ったけど・・・SWの混雑に巻き込まれ・・・

ナントexclamation×24時間以上かけての珍道中あせあせ(飛び散る汗)

他の方たちも渋滞にはまってしまったようでしたが、さすがに私達が

ラスト到着だったぁ顔(なに〜)あせあせ(飛び散る汗)

着いた頃にはお腹もペッコペコあせあせ(飛び散る汗)フォトも撮り忘れる勢いで

2人で食べまくっちゃったよねexclamationあさおちゃん顔(イヒヒ)


今回は近々結婚を控えているゆかさくちゃんもようちゃんと一緒に参加

するということで、前々から準備していたプレゼントを渡そうとワクワクるんるん

20090920-01.jpg

さくらちゃんかわゆ〜〜〜い黒ハートぴかぴか(新しい)

(私が一番舞い上がっていたみたい顔(イヒヒ)たらーっ(汗)

だってゆかさくちゃんと一緒にお嫁に行くんだものね〜〜黒ハート

このかわゆいお姿をみんなでカメラ

アルバムを作る

 では、上この様子を映画MOVIEでど〜ぞ顔(イヒヒ)下



リリタンはお友達と遊びたいのね〜楽しそうるんるん

ティンは・・・みんなを見守ってるんかいexclamation&question顔(イヒヒ)

(個別のフォトが撮れていなくてすんまへん顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)

今回はみんな集まるのも遅かったので・・・と、オーナー様のはからいで

時間も延長して頂き、ありがとうございましたexclamation顔(笑)

来月は私が幹事をやりますかわいい

またよろしくお願い致しま〜す黒ハート



≪9月23日;祝≫

滝様黒ハートぴかぴか(新しい)の新曲イベントへ黒ハート(滝様=タッキーね黒ハート

ファンクラブでの申し込みはせず、お友達とお出かけしてきました黒ハート顔(メロメロ)

生滝様は少ししか見えなかったけど、大型スクリーンに見とれてました揺れるハート

同じ場所に居られる事の満足感黒ハート

これでお正月の舞台までの期間は幸せだわ〜〜ハートたち(複数ハート)



と、おバカな日記です顔(イヒヒ)




ここからは雰囲気がガラっとかわりますが・・・



≪お知らせ・・・≫


私&ティンリリの大好きな緑園都市にあるストサンこと

     『ストローサンダルカフェ

10月21日(水)閉店してしまうんです・・・顔(泣)たらーっ(汗)

お友達も思い出もた〜〜っくさん出来た素敵なカフェですレストラン

閉店してしまうのはすごく寂しいけれど、ワラちゃん家のステップアップexclamation

私も応援したいと思っています。

と言ってもまだ日にちはありますかわいいかわゆいワラちゃん&パパさん・

ママさんに会いに行きますよ〜〜ハートたち(複数ハート)

ストサン.jpg


下ストサンに貼りだされたお知らせですたらーっ(汗)

(ポチッとしてみて下さい)

20091006.jpg

ニックネーム ティンママ at 03:05| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月17日

おさぼりマン登場〜顔(イヒヒ)あせあせ(飛び散る汗)

前回のUPからな・な・なんと1ヶ月も空いてしまったぜどんっ(衝撃)顔(イヒヒ)あせあせ(飛び散る汗)

えええ〜〜っと・・・

思い出せるかexclamation&question 頑張りまっす顔(イヒヒ)

ちなみに・・・長いです顔(イヒヒ)あせあせ(飛び散る汗)



≪8月14日≫

娘のお迎え(DOGPLEXさん)に行く前にストサンへGOexclamation車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

ホントはパディさんも一緒にDPに行く予定だったんだけど

用事が出来たらしく・・・残念・・・

20090814-01.jpg

ところが・・・おしゃべりしてたら・・・

20090814-02.jpg

ワンズの大好きなレバペケーキ〜〜バースデーぴかぴか(新しい)

パディさんが用意しててくれたんだってexclamation×2顔(メロメロ)

ありがと〜〜〜〜ハートたち(複数ハート)

20090814-03.jpg

ハハハexclamationごめんごめん顔(イヒヒ)

もちろんこの後は・・・

20090814-04.jpg



リリ「パディしゃん・テトまましゃん ありがと〜〜犬(笑)

20090814-05.jpg



≪8月27日≫

この日は逗子の花火大会花火

今年の鎌倉の花火大会は雨で中止になっちゃったし・・・

これを逃したらこの夏は打ち上げ花火が見れない訳で・・・

毎年、逗子の花火はお友達家族と一緒に海の家でごはんレストラン

由比ガ浜の海の家から花火見ることにしてるのよんるんるん

たまたま関西から友達家族も来て大人数にるんるん

(花火フォトは取り忘れたらーっ(汗)

20090827.jpg



≪8月28日≫

毎日暑くてなかなか行けなかったBETTEIへるんるん

パディさん&銀ちゃんと一緒です顔(イヒヒ)犬(笑)

この日、息子と初対面かわいいお礼を言わなきゃだしね顔(笑)

20090828-01.jpg

パスタは手打ちでモチモチかわいい

久々で美味しかった〜〜〜ハートたち(複数ハート)

20090828-02.jpg


?ティンは?って思われました?

実は前日、またグルグルが始まって・・・

病院で薬をもらって少しは落ち着いたんだけど、お出かけはちょっとねたらーっ(汗)

パパとお留守番でした犬(泣)

でも次の日には全くグルグルする事もなく元気でしたかわいい

(心配して下さった皆様、メールphone toありがとうございました)



≪8月30日≫

この日は待ちに待ったオフ会るんるん(8月のお誕生日会)

ダックスパパさんが見つけたカフェにどうしても行きたくてね〜〜ぴかぴか(新しい)

場所は『dogcafe mocomoco』さんです

人にもワンズにも優しいドッグカフェなの喫茶店

20090830-01.jpg

この日は雨だったんだけど、晴れていたらウッドデッキにも出て

遊べるのよ〜るんるん

この日の参加者は

Happy Dachs U』 ダックスパパさん&ママ(fumi)さん
Angel Dog』みまさん&ごろれんパパさん
海の男でカイという』 あさおさん&カイパパさん
一緒に歩こう』 キラキラ(実妹です)&あゆみ
ダックス短足隊』 イヴ子mamaさん&papaさん
ティファママさん&パパさん
うちの近所のお友達
そして私

犬(笑)お友達は犬(笑)

アルバムを作る

PS.ダックスパパさんごめんなさい・・・
  しゅうくんしかまともなフォトがなかったぁ顔(なに〜)あせあせ(飛び散る汗)

総勢14名&20犬(笑)でしたかわいい

玄関を入ると内扉があって、ワンズたちはノーリードで遊べるの黒ハート

貸切だったから知ってる犬(笑)ばかりだしねかわいい

しかも貸切メニューはすごいのよ〜〜exclamation

20090830-02.jpg

これにまだ いなり寿司とドリンク飲み放題黒ハート

開店〜弊店までいたのに食べきれない位あったよハートたち(複数ハート)

ワンズもおやつを持っている方のまわりに集まる集まる顔(イヒヒ)

20090830-05.jpg


そしてワンズのメインイベントバースデー

今回もfumiさんがケーキを作ってきてくれましたバースデー

20090830-03.jpg

20090830-04.jpg

ハイハイあせあせ(飛び散る汗) マイペースなティンです犬(笑)

そしてカフェの方からこんなプレゼントが黒ハート

20090830-06.jpg

初貸切パーティーの記念だそうです顔(笑)ハートたち(複数ハート)

20090830-07.jpg

20090830-08.jpg

こんなに食べた後でも・・・

20090830-09.jpg

おやつにまっしぐら〜〜〜ダッシュ(走り出すさま)

ま、飼い主も変わらないけどねexclamation顔(イヒヒ)あせあせ(飛び散る汗)苦笑

20090830-10.jpg



いつもカフェではカートの中かカフェマットの上でお付き合いの

犬(笑)たちも、この日は本当にのびのびと遊びながら楽しい時を

過ごせたようでするんるん

こんなカフェがもっと増えるといいなぁ・・・


紹介して下さったダックスパパさん家黒ハートありがとうございましたかわいい

盛り上がって今週末もmocomocoさんへ顔(メロメロ)

またよろしくお願いしま〜す顔(笑)



そして・・・

リリタンへ たくさんのプレゼントありがとうございましたかわいい

アルバムを作る


≪9月4日≫

以前、近所のお店のドッグランでお会いしたフェールさん&comoちゃんが

ストサンで行われるビーズリード講習会に参加されると言う事を聞いて・・・

もちろんかけつけましたよんかわいい

20090904.jpg

素敵なリードが出来たね〜〜黒ハート

ゆっくりお話できなかったけど、またご一緒しましょうね〜顔(笑)


≪9月8日≫

以前『いたずらラルフの日々』 のちょこたんさんの

ハンドメイドプレゼント企画に参加させて頂いて・・・

素敵なマナーポーチが届いたの黒ハート

20090908.jpg

すっごくかわゆいでしょ〜〜顔(メロメロ)ハートたち(複数ハート)

裏は消臭布が貼ってあるんだけど、マナーポーチにするのは

もったいな〜いわぁあせあせ(飛び散る汗) カートにつけてよっかなかわいい

ちょこたんさんかわいいありがとうございましたぴかぴか(新しい)



≪9月9日・10日≫

2日連チャンでまりこさんとお食事にハートたち(複数ハート)

行きたかったカフェに連れていってもらっちゃった顔(メロメロ)

2日ともカメラを忘れ・・・携帯フォトです顔(汗)


『駒沢 TARLUM
20090910.jpg
 暗くてワンズは撮れなかったわたらーっ(汗)


『多摩 FUNNY FACE
20090911-01.jpg

ここはいろんな方のブログに出ていて「いつか行ってみたいcafe」

No1だったの黒ハート  超感激だったわ〜〜〜〜かわいい

最近、このドライブボックスをカフェに持って行ってまするんるん

まりこさんちも買ったのでお揃いよかわいい

20090911-02.jpg

初めはこうだけど・・・

下

そのうちこうなります顔(イヒヒ)

下

20090911-03.jpg

車からそのまま持って来られるし、落ち着いて寝ることも眠い(睡眠)

でもこの方は顔(イヒヒ)

下

20090911-04.jpg

だってexclamation顔(笑)


まりこさ〜んかわいい 連日お世話になりましたハートたち(複数ハート)

また一緒に遊びましょ〜ね〜顔(笑)犬(笑)犬(笑)


kubiwa-line.gif


ふ〜〜たらーっ(汗)やっと追いついたかexclamation&question

この他にもちょこちょこと・・・でもこんなに溜めちゃったしね・・・

長々と呼んで下さった皆様ありがとうでしたかわいい


ニックネーム ティンママ at 03:12| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

忘れてました顔(イヒヒ)

途中で気づいた方もいるかもしれませんが・・・


≪9月7日≫

リリタンは今回、娘の手で初カットしましたはさみ

リリタンはプードルとダックスのMIX犬(笑)

トリマーの方に聞いても「プードルより毛が柔らかいし やり難いわ…たらーっ(汗)

と言われてましたあせあせ(飛び散る汗)

で、「今回は私がやってみるexclamationはさみ」と意気込んで学校へダッシュ(走り出すさま)

ま、練習のためでもあり〜ので迎えたリリタンなのよね顔(イヒヒ)



まりこさんにキレイに撮って頂きましたぴかぴか(新しい)

では、見ていただきましょう黒ハート


20090911-05.jpg


どぉ? ま、初めてにしてはかわいいかな顔(笑)



ニックネーム ティンママ at 03:11| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月13日

リリタンBirthdayバースデー&娘ちゃん研修

今日はリリタン2歳のお誕生日バースデー

あれもしたいこれもしたいと、色々考えていたんだけど・・・

プレゼントはこの間ペッパラがセールだったのでお洋服いっぱい買ったしね黒ハート

手作りバースデーに挑戦してみよっかなぁ(ダックスパパさんちの影響exclamation&question顔(イヒヒ)

今日はうちでのんびりもいいかなぁ顔(イヒヒ)

な〜んて暑さに負けてウダウダしていたら娘ちゃんから携帯電話

「今日は来ないの?

exclamation&question今からexclamation&question

まぁ、帰りは車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)ってことかるんるん顔(イヒヒ)


犬(笑)ペット関連の専門学校に通っている娘顔(笑)

今回、お馴染みのDOGPLEXで研修させて頂くことになり

昨日から遠路はるばる通っておりますexclamation顔(イヒヒ)


と、急きょDOGPLEXへexclamation

閉店前にはまりこさん&お友達もいらして、全部で12ワンにexclamation犬(笑)ハートたち(複数ハート)

ウダウダ家にいなくて良かったぁ〜黒ハート

にぎやかなお誕生日になりましたぴかぴか(新しい)


でも・・・





いっぱいワンコで嬉しくて・・・フォト取り忘れちゃいましたぁ顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)

リリタンごめんよ〜〜顔(泣)

この間、まりこさんに撮って頂いたフォトがあまりにも素敵なので

公開しましょ黒ハート

アルバムを作る

ニックネーム ティンママ at 23:54| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月07日

皆様ご無沙汰でっす顔(イヒヒ)

すっかりご無沙汰してしまったですぅ顔(イヒヒ)あせあせ(飛び散る汗)

PCの調子も悪く、画面がチョコチョコ消えながら(今も・・・顔(泣)

皆様のブログも読み逃げしちゃってました顔(ペロッ)あせあせ(飛び散る汗)




お休みしてからのティンママ家はと言うと・・・


いろいろ食べに行って探していた息子の転職先・・・
なかなか美味しいお店がなくて決まらずにいたんだけど、
パディさんから教えてもらい、近くに新しく出来たお店に行ってみたら
美味しいexclamation×2
求人していたのですぐに電話右面接右結果exclamation
決まりましたexclamationClap
お店は小坪(逗子)にある BETTEI-別庭 というお店ですかわいい
犬(笑)はテラスOKです犬(足)夏はちょっと暑いかなたらーっ(汗)

BETTEI.gif
200906-BETTEI.JPG

石窯のピザや、地のお魚や野菜を使ったお料理レストラン
料理長は鎌倉の有名店から来た方で、そこのメニューもチラホラ顔(イヒヒ)
もしよかったら鎌倉・逗子方面にお越しの際は是非るんるん



あとはね、

近所のお祭りに参加したり・・・
20090614.jpg


滝様(タッキー)のコンサートも横浜アリーナ全コン制覇したり・・・
20090627-28.JPG


ダックスパパさんに「BBQやろ〜よ〜るんるん」とせがんで顔(イヒヒ)
予定していた6月には雨にやられて延びていたBBQに参加したり・・・
帰りにはこれまた念願の釜くら(小田原)にも行けて大満足黒ハート
(参加された皆さまexclamationありがとうございましたかわいい
アルバムを作る

まともなフォトがなくてごめんちゃい顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)


妹と赤坂まで舞台を観に行ったり・・・
赤坂と言えばTBSTVぴかぴか(新しい)
「オルトロスの犬」見てね〜〜黒ハート
アルバムを作る



私がマネージャーをやっている小学生のサッカーサッカー合宿があったり・・・
20090731-0802.JPG



まぁ、暑さにメチャメチャ弱い私は・・・

これ以外はほとんど引きこもりクーラー浴び浴びの毎日ですわ顔(なに〜)あせあせ(飛び散る汗)


久々のブログにお付き合いくださり、ありがとうございました〜かわいい


ニックネーム ティンママ at 01:33| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月10日

コメントお返し遅くなりました・・・

☆・・・・・・☆・・・・・・☆・・・・・・☆・・・・・・☆・・・・・・☆
       コメントを下さった皆様へ顔(笑)


    お返事遅くなってごめんなさぁい(^^ゞ

今更?!な記事もありますが、お返しさせて頂きました。

☆・・・・・・☆・・・・・・☆・・・・・・☆・・・・・・☆・・・・・・☆



    美容院ティンリリ トリミングへ犬(笑)犬(笑)



     大量アップグッド(上向き矢印)&お知らせリボン




≪近況報告≫
ティンリリ&ティンママは いたって元気でするんるん


ニックネーム ティンママ at 14:26| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月05日

大量アップグッド(上向き矢印)&お知らせリボン

またまた溜まりましたね〜顔(イヒヒ)

一気にアップしますよ〜〜グッド(上向き矢印)


≪5月14日≫

息子と一緒に湘南地区では有名な某イタリアンレストランへダッシュ(走り出すさま)

(好きな方もいらっしゃると思うので、店名は伏せておきます・・・)

20090514.jpg

ロケーションは最高exclamation しかし・・・

パスタはちょっと(かなりexclamation&question)残念な感じでしたね・・・

(しかも・・・ここだけの話・・・息子の方には髪の毛入ってたしたらーっ(汗)



≪5月15日≫

予告通りexclamation我が家に新車がやってきましたよんるんるん

20090515-01.jpg

あれ?のぞいてるのは・・・ぴかぴか(新しい)

20090515-02.jpg



≪5月16日≫

蟹漁師に行きましたよ〜黒ハート

この日のメンバーは・・・

まりこさん・パディさん・くぅさん&ワンズ達かわいい

20090516-01.jpg

食後、3人は町田の方へお買い物カバン

私はグランベリーのペッパラへダッシュ(走り出すさま)

お揃いのゆかた・お祭りつなぎ・ミッキーつなぎ
20090516-02.jpg

どぉ?似合う〜?かわいい

帰りにまたみんなで合流してDOGPLEXさんでまたまたおしゃべりしてるんるん

楽しい1日だったね〜顔(笑)



≪5月21日≫

この日は妹のお休みDAYかわいい母もヒマよ〜かわいいと言うことで・・・

3人&3ワンで、またまた行っちゃいましたexclamation

  蟹漁師〜顔(イヒヒ)
20090521-01.jpg

今月は何回行ったんだexclamation&question

帰りに実家に寄ったら姪っ子のあゆちゃんからおみやげもらったよんかわいい

20090521-02.jpg

修学旅行だってexclamation&question もうそんなに大きくなったのかぁハートたち(複数ハート)



≪5月24日≫

近所のお友達と一緒に横須賀までお買い物の帰りに海沿いにある

レストランDONレストラン(ワンコ連れはテラス席OKです)

美味しかったよ〜〜黒ハート

20090524-01.jpg

20090524-02.jpg

隣接して無料駐車場があって、海岸にも降りられるのよ〜リゾート

今度は晴れの出てる時に来てみたいな〜るんるん



≪この間、約1週間は体調を崩して引きこもりに・・・たらーっ(汗)泣≫



≪6月3日≫

妹と一緒にグランベリーへお買い物exclamation車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

(買い物に夢中でフォト撮り忘れ〜あせあせ(飛び散る汗)

まひみかまみいさん顔(笑)&ワンズ犬(笑)犬(笑)にもお会いしましたかわいい

おうちが近くなんだって〜ぴかぴか(新しい)いいなぁ・・・

今回はワンコじゃなくて飼い主メインの買い物だったはずが・・・

私はやっぱり誘惑に負けてしまったわぁ・・・顔(イヒヒ)

帰りにストサンで遅いランチしましたレストラン

20090603.jpg

途中からパディさん&テトママも来店したよ〜るんるん(フォトとり忘れあせあせ(飛び散る汗)



≪6月4日≫

先週約束していたのに体調を崩してしまい、やっと昨日デートしてきました黒ハート

20090604-01.jpg

みまさん&ごろれんくん黒ハートですかわいい

吾郎くんは先週からいろいろあったんだけど、先生から決定が出たんだってかわいい

とは言っても遠くじゃ心配かと、メールやら電話やらでも決めかねて・・・

やっぱワンズもま〜ったり出来る所の方がいいしexclamationってことでかわいい

前日に引き続きexclamation&questionストサンですレストラン

ランチは満席だったんだけど、予約しておいてよかったぁハートたち(複数ハート)

まずはワンズ大好きなレバペTime〜黒ハート

20090604-02.jpg

20090604-03.jpg

ごろれんくんはキチンと食べてるのに・・・ティンリリはガツガツあせあせ(飛び散る汗)顔(イヒヒ)

20090604-05.jpg

おしゃべりにかわいいが咲く咲くかわいい

気がついたら7時間もexclamation&question

お尻に根っこが生えちゃったみたいexclamation&question


夕方には昨日に引き続きパディさん&テトママも来店〜顔(イヒヒ)

久しぶりにシ〜ちゃんにも会えたわ〜〜かわいい

20090604-06.jpg


みまさんかわいい楽しい時間をありがとうございましたるんるん

また何かイベント考えようね〜るんるん




☆・・・お知らせ・・・☆
ニックネーム ティンママ at 23:55| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月14日

美容院ティンリリ トリミングへ犬(笑)犬(笑)

≪5月11日≫

いつもは娘が学校に連れて行くんだけど、2年生になってから

授業&バイトで忙しくで全く連れて行ってもらえないティンリリ・・・犬(泣)

この間家いい気分(温泉)して、私はドライヤー係をやったけど。。。

ワンコアレルギーのある私は顔面ブツブツに・・・顔(え〜ん)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

やっぱり家じゃダメかぁ・・・と言う訳で連れて行きましたダッシュ(走り出すさま)

今回は、娘の先輩もたくさんお勤めしているという

DOG GARDEN RESORT 鵠沼さんへかわいい

20090511-01.jpg

トリミングサロンの他に、ショップ(DOG DEPT)・カフェ・ドッグラン(有料)

があって、道を隔てて目の前が海exclamationリゾート

何とも湘南らしいワンコの素敵なリゾートプレイスだよんるんるん犬(笑)るんるん

ティンはシャンプーコース・リリタンはトリミングコースでお願いしました美容院

20090511-02.jpg


そして約2時間半後、お迎えに車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)


変貌したリリタンですexclamation

20090511-03.jpg

ホームレスからやっと抜け出したわねexclamation顔(イヒヒ)


ティンリリ「わたちたちキレイになったでちゅか?ぴかぴか(新しい)



明日はいよいよexclamation
ニックネーム ティンママ at 21:33| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月12日

リゾート鎌倉の海・・・アニメ風exclamation&question

≪5月9日≫

GWも明けて初めての日曜日exclamationいいお天気だったね〜晴れ

パディさん&シ〜ちゃん・銀ちゃん・JJ

ラウディ〜さん&れみぃちゃん・アリィナちゃん・留衣ちゃん

が鎌倉に遊びに来ると言うことで もちろんご一緒させて頂きましたるんるん

今回はアニメ風exclamation&questionにしてみました顔(イヒヒ)

ではど〜ぞ〜〜ご覧あれ〜〜




タイトル『海はまだかexclamation×2


20090510-01.jpg


20090510-02.jpg


20090510-03.jpg


20090510-04.jpg


20090510-05.jpg


20090510-06.jpg


20090510-07.jpg


20090510-08.jpg


20090510-09.jpg


20090510-10.jpg


20090510-11.jpg


20090510-12.jpg


20090510-13.jpg




そして・・・家に帰ったリリタンは・・・



20090510-14.jpg


≪完≫




いかがでしたexclamation&question顔(イヒヒ)



そして・・・遅くなりましたが・・・
ニックネーム ティンママ at 02:15| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする